被リンクを貼れる無料サイト「ブロリリ」について解説【宣伝できます】

被リンクを貼れる無料サイト「ブロリリ」について解説【宣伝できます】
目次

被リンクを貼れる無料サイト「ブロリリ」解説

無料でブログの宣伝ができる「ブロリリ」というWebサイトが開設されました。

働きマン

開設されたから解説するんだっつってね、ぷぷぅ。笑



ハヤト

…。



ブロリリについて

ブロリリについて一言で表すと、ブロガー向けの無料プレスリリース投稿サイト

ブログ&プレスリリースなので、略してブロリリとしています。



プロフィール欄にブログURLを貼ったり、プレスリリース記事を投稿することであなたのブログの宣伝が可能。

もちろん、貼り付けたリンクはあなたのブログへの被リンクとなります

「ブログが誰にも見られない」
「被リンクが全くつかない」

そう悩んでいるブロガーさんは、ぜひ利用してみてください。

ブロリリの使い方【3ステップ】

ブロリリを使う手順は簡単3ステップ。

  1. 登録・メール認証
  2. プロフィール編集
  3. プレスリリース作成

1.登録・メール認証

まずはブロリリの新規登録ページにアクセスし、必要情報を入力して登録します。

入力したメールアドレス宛てに認証用メールが届くので、メール本文にある認証用URLにアクセスすると登録完了です。

2.プロフィール編集

登録後、プロフィールページを編集できます。

プロフィールには自分のブログURLやTwitter等のSNSアカウントを設定できます

さらに、使用しているレンタルサーバーやWordpressテーマを入力する項目あり(任意)。

より注目を集められるよう、できるだけ詳しく入力するのがおすすめです。

3.プレスリリース作成

プロフィールが整ったら、実際にプレスリリース記事を作成してみましょう。

ただただリンクを貼りつけるだけだと被リンク効果は期待できないので、あなたのブログを覗いてみたくなる魅力的な文章を意識すると良いでしょう。

あまりにも内容が薄かったりリンクだらけのプレスリリースを投稿しても削除されてしまうので、そこは気を付けてください。

デザイン集としても使える

さて、ブロリリは使い方次第ではデザイン集としても機能します。

登録ユーザーは、使用サーバーやWordpressテーマを指定して他のブロガーを検索できるので。

気になるテーマで検索してみて、どんなデザインがあるのか見てみるのもアリですね。

ブロリリであなたのブログを宣伝しよう

ブロリリは簡単に登録できて全て無料で使えるので、ぜひ利用してほしいなと思います。

あなたの自慢のブログ、宣伝しましょ!
ブロリリ



仮想通貨ブロガーあるある【差別化戦略に活かそう】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次